音楽教室☆クリスマス発表会2017☆の報告です♪

昨年の12月23日に、いずみ音楽教室生による、クリスマス発表会を開催致しました☆

みんな、日頃に練習の成果を十分に発揮して、素晴らしい演奏を聴かせてくれました♪

最初に、奥山 愛百合さんの始まりのご挨拶からスタートしました。

オープニングは毎年恒例のハンドベルによる演奏です!

今回は「ゆーきやこんこん♪」で有名な『雪』を演奏しました☆

みんな知ってる曲だけに、すごく上手に演奏してくれました♪

トップバッターは藤原 心優ちゃんです☆

「おもいでのうた」と「つきのひかりに」を演奏してくれました♪

一番はすごく緊張するのに、堂々としっかり演奏できましたネ☆ミ

2番目は川邉 結ちゃんです☆

「きらきら星」を演奏してくれました♪

すごく輝いている星空をイメージできそうな指使いでしたネ☆

3番目は大浦 千遥ちゃんです☆

「勇気100%」を演奏してくれました♪

勇気いっぱいの素敵な演奏でしたね☆ミ

4番目は奥山 愛百合ちゃんです☆

「翼をください」を演奏してくれました♪

オープニングの挨拶から素敵な演奏、大活躍でしたね☆

5番目は川邉 凛ちゃんです☆2番目に演奏してくれた結ちゃんのお姉ちゃんです(^O^)

「お人形の夢と目覚め」を演奏してくれました♪

お姉ちゃんらしい、堂々と楽しい演奏を披露してくれました☆ミ

6番目は西田 誠くんです☆

「マズルカOP.70No.1」を演奏してくれました♪

いつも小学生とは思えないくらい、大人な演奏で驚かせてくれます☆ミ

次は川邉 結ちゃんと凛ちゃん、姉妹での連弾です☆

「魔女の宅急便・ルージュの伝言」の2曲を演奏してくれました♪

姉妹の息ぴったりの演奏で、楽しいジブリの曲でしたね☆

次は大浦 千遥ちゃんと中村先生(エレクトーン)によるアンサンブルです☆

星野源の「恋」を演奏してくれました♪

エレクトーンとの演奏で、ノリノリの演奏を披露してくれました☆

最後はドラム演奏 金井亮太朗くんです☆

エレクトーンの安達先生がサポートしてくださいました♪

「前々前世・花束」の2曲を演奏してくれました♪

迫力あるドラムと丁寧な演奏を披露してくれました☆彡次も楽しみです✩

いよいよ、先生方の演奏です✩

まずは水島先生(ピアノ)と中村先生(エレクトーン)のデュオアンサンブルです✩

映画で話題の「美女と野獣」を演奏してくださいました✩

さすが、ドラマチックでエレガントな素晴らしい演奏でしたネ♪♪

次に安達先生(エレクトーン)と島田先生(ドラム)のアンサンブルです✩

「ルパン三世」を演奏してくださいました✩

スピード感があってパワフルなルパン三世でしたネ♪

出演者の皆様、お疲れ様でした✩

毎年、恒例となっております、クリスマス発表会♪ 用事や体調不良などで出演出来なかった生徒様も、新規の生徒様も、2018年の発表会には沢山ご参加頂けたらと思います✩

今年2018年もどうぞ宜くお願い申し上げますm(_ _)m   カテゴリ: お知らせ, 発表会, 音楽教室

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です