音楽教室☆クリスマス発表会☆の報告です♪

遅くなりましたが、昨年12月23日に、音楽教室にて、演奏会を開催致しました♪

まず最初は、出演者みんなで、ハンドベルによるジングルベルの合奏です。

みんな、はじめて合わせるのに上手に合奏ができました♪

みんな、日頃の練習の成果を十分に発揮してくれて、素敵な演奏でしたよ♪

また次回に向けて、今から楽しく練習ですね☆☆

ご家族の方々も沢山お越し下さり、満席のなかで演奏する事ができましたヽ(´▽`)/

お忙しい中、沢山お越し頂き、有難う御座いましたm(_ _)m   カテゴリ: お知らせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です